メディアマーカー落ちているもよう2018/7/10 17時

が落ちているようです。なにかのメンテの可能性もありますが。。

このサイトで読みたい本と読んだ本の書籍管理に加え、音楽(CD)、映像(DVD)、PC備品(エレクトロニクス)とかなり依存をしています。サーバーが落ちたらはもちろん、よもやデータがなくなってしまったら大変なことになります。

バックアップデータを取っておくべきでした・・。

無事復旧したときはバックアップデーターを定期的にダウンロードするようにします。

「なくなって、わかるサーバの、重要さ」(川柳にもなっておりません(^_^; )

ps
今(21時)は復活して動いています、よかった。
原因はまだアナウンスされていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です