こもごも(2020-2-8)

随分と長い間、書いてませんでした (^^;
久しぶりにボチボチと。

羽田新航路

羽田新ルートの実機によるテスト飛行が始まった。

こちらの動画は飛行機に乗って実際のルートを飛んだもの。

ルートそのものの説明はこちら。図面だけでなくフライトシミュレータによる飛行ルートの説明があり、わかりやすい。

NHK解体新書

有馬さん、なにを思ったのか、WACからNHK批判本を出版しました。

その手の人と思われますよ。。
(そうだったりして。高橋洋一さんの例もあるし。)

日韓激突

本屋によって買おうと思ったら店頭から消えていて、聞きますと
「流通も、出版社も切れているて増刷中」
とのこと。

どうやら、本の題名から勘違いしてその手の人たちに売れてしまったか?

もっともこの本が売れて内容が理解されればいいことですね。
(アマゾン見るとちゃんと在庫あるけど・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です